人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーン

今日は、スーパームーン
昨日は、中秋の名月

空を見上げました

きれいで、あかるくて 肉眼でも 月の模様がはっきりみえました
この明るさは 太陽が反射しているんたーって思ったら
すごいっ!ボキャブラリーなくて すいません
なんかよく言われること 言っちゃいますが
自分たち、今抱えていること、などなど ちっぽけだなーって

別に、私がどうのこうの考えてるのって 関係ないよなーって
だから いろいろなやんだり いっぱいあるけど 
まぁ 楽しくいければいいかなって 思いました

この前 お休みをいただき
キャンプにいってきました
1日を、自然のなかで過ごす(キャンプ場なんで 整備されてますが、、) 
夜の静けさ 焚き火のゆらめき 雨の音 朝露が朝日にきらきらしているところ 
いやされました
便利な世界に 慣れてしまってまて もう戻れませんが
五感は 自然の中の方が 研ぎ澄まされますね

まぁ自然といっても 整備されてる場所ですが、、

また、ゆっくりいきたいでーす
行楽シーズン 楽しみました♪

by kanrieriko | 2015-09-28 22:44 | travel